仕事と介護両立支援ハンドブック
県内企業で働く従業員の皆様が、介護に直面しても継続して働いていただけるよう、必要な知識やポイントをわかりやすくまとめたハンドブックを作成しました。介護が始まる前に従業員に必要な知識がないと、自らが介護のプレイヤーになりかねず、長時間介護に従事することで心身の不調が生じるなど、仕事のパフォーマンス低下につながります。企業にとっても生産性が低下する要因となり、経営にも影響を及ぼしかねません。ぜひ自社の従業員への情報提供にご活用ください。
※このハンドブックは企業が自社の従業員へ情報提供することを目的に作成したものになります。個人利用の範囲で活用いただくことも問題ありませんが、それ以外の目的で無断で複写などすることはお控えください。

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※最後のページに自社の制度や相談窓口を記載することができます。PDFの編集ができない場合は、下のWordファイルをご利用ください。
自社制度・相談窓口記入用シートのダウンロードはこちら(Word)
